2005年06月29日

ヤワ羅さん(上)

朝、いつもの時間にいつものようにアラームが起動し、寝ぼけた意識に機械の震動音が響いてきた。
寝ぼけたまま手探りでバイブレーションを止め、続く手探りでリモコンを取り、テレビをつけた。

「めざましテレビ」ではヤワラさんの妊娠発表会見が流れていた。

昼前には、6月の過去最高気温を記録することになるその日の不快な暑さと湿度が、
さらに皮膚にまとわりついてきたような感触を抱きながら画面を眺めていると、
ヤワラさんが不自然なメークをしていることに気付いた。
白いファンデーションに赤い口紅がやけに目立つ。よく見ると、なにやら皮膚に青白い斑点のような
ものが浮き出している、…え?なんでこいつリアルな白馬の被りものして会見してるんだ!?続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 03:26| Comment(1) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

