2009年03月20日

私ゴ学 2話「ずぶ濡れ♡マイ・ハート」の巻(1)

帰宅中雨に降られてやっとのことでスーパーマサヨシの店先まで辿り着いた。 ふぅふらふら

あったかい缶コーヒーでも買うかと財布を探っていたら、向かいの道路の角にマイコが・・・

声掛けようとしたら、ずぶ濡れのマイコの瞳が雨でない何かで潤んでいるのに気づいて僕は固まった目 手には昨日はしゃいでラッピングしていた小箱を握りしめている。


そこへ 「風邪ひくぞバカ」すっと傘雨を差し出す青色学生服。


あれは・・・図書委員のミツ先輩・・・

「あ、ミツ先輩・・・」

「何してんだよ?なんかの罰ゲーム?風邪ひくからちょい寄ってきなよ」

とミツ先輩はマイコを引っ張っていく。
ミツ先輩はマサヨシのうえのワンルームに御両親の仕事の都合で一人暮らしをしているのだ雷

僕にきづかずコンコンと鉄の階段を上る二人・・・えぇ〜ちょマイ・・・


(mitsuさんのマイコ心理編に続く)
posted by rock'n'roll cowboys at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | masa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115944161

この記事へのトラックバック
×

