2009年03月21日

私ゴ学 2話「ずぶ濡れマイ・ハート」の巻(2)

ん、ムニャムニャ( ̄〜 ̄)ξ

あれ…ここどこだっけ?

あ、そっか先輩の部屋か…。


あのときもう最悪でどーでもよくなって、部屋上げてもらって寒いからって熱いシャワー浴びてパーカー借りてスープ作ってもらって、、そしたらなんかほっとして…




そのまま寝ちゃったんだぁ。


あ〜ぁ先輩こたつで寝ちゃってるよ。

ばっかみたい。ほんとに何もしないんだ。

て、ううん。
一番バカでブスなのはアタシだ。セキ先輩が彼女作らない主義だってのは知ってたのに。
たまに屋上で話すだけの関係がいいのはわかってたのに。

はぁ。

しにたぃ。

もうそろそろ服も乾いたし帰ろっと。
あれ?なにこれ?

コートにケータイ入れたままで気付かなかったけどめちゃくちゃメール来てるあせあせ(飛び散る汗)

しかもぜんぶマサから無料

・・・たらーっ(汗)

うわっキモっexclamation×2怖い〜人影

(果たしてマサはどんなメールを?)
posted by rock'n'roll cowboys at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

