2009年03月25日

私ゴ学 2話「ずぶ濡れマイ・ハート」の巻(外伝)

ミツです。

今日はバレンタインだったらしいね。
ま、オレはあんま興味ないし関係ないけど。


・・・でも、まあうん。


関係はないんだけど、でも万が一、義理チョコとかオレに渡したいっていう女の子がいたらね、可哀想だなって思うんだな。

だからね、今日はなるべく一人で行動したんだけどね、図書室にも長めにいたんだけどね、結局、誰とも話さない1日みたいになっちゃったな・・・。

いや、興味ないからいいんだけどさ・・。


なんか腹へっちゃったな。下のスーパーマサヨシに夕飯買いに行こうっと。


あれ、家の前でなんか女の子が泣いてる。あ、マサの幼なじみのマイコじゃん。
手には、、チョコ?

え、まさか?まさかまさか、人生には三つの坂があるexclamation&question


(中略)


ヤバい。

声かけたら泣きながらついて来ちゃった。

で、意味深なシャワー浴びちゃってる。


はっ、今のうちにBGMかけとかなきゃ。

やばいよ。これ、まんま純と麗ちゃんのあの場面じゃん。
やっぱここは尾崎か。いやいや〜いきなりI LOVE YOUはマズイだろ〜( ̄ー ̄)

などと言ってる間に麗ちゃん風呂から出て来てしまった。
ここはお洒落に「恋とマシンガン」だ!ダーバダダバダバるんるん


(中略)


風呂出てスープ飲んだら寝てしまった…。

こんな展開ホットドッグプレスには書いてなかったゾエ。
北方先生、貴方はこの隙にソープへ行けとおっしゃるのですか!

ムリですちっ(怒った顔)

片時も目が離せません!あぁ女の子がオレのベッドで寝てるなんて・・・。




ちらっと布団めくってみてもよかですか…。

ちょっとだけ、ちょっとだけだから。



そ〜っ



うわっ、起きた!隠れろ!こたつに隠れろ!


(中略)


寝たふりをしたものの、完全に起きるタイミング失ってしまった…。
うわ、なんか着替えはじめちゃったよ。よし、着替え終わったら起きよう!
そして彼女の告白を受け止めよう!


「キモexclamation×2こわっあせあせ(飛び散る汗)
ダダダッダッシュ(走り出すさま)バタンどんっ(衝撃)



えぇ〜〜exclamation&question
posted by rock'n'roll cowboys at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

