2005年04月08日

今日のつり広告

サー!! 
ironです。

月間グラマラス創刊。

創刊2号は、 明日すぐ着るグラマラス

その他
360度グラマラスに見える魔法の髪型教えます。
●梨花のプライベート見せちゃいます(ええ!?)梨花主義!Special

など。
みんな書店ではなく、電車へ急げ!!
posted by rock'n'roll cowboys at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | iron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

今日の阿修羅

050406-183954.jpg
posted by rock'n'roll cowboys at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡

なんか、もう無理!できませんっ!!

…って、新年度最初の更新がこんな叫びもどうかと思うが。なにができませんって、そんなに毎日ネタも書けねえっつう話で、いや、ネタがあるにはあるんだけど、書く時間がねえっつう話なんだなぁこれが…、ってなんだか江戸っ子っぽい口調になってきちまったよ、オイ。しつじかいがしだまりでしるねしてらぁ…なんつってな。「しんぶんし持って来い!」なんつって、訛ってねえって話でな。続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

LAST GIGS

北斗恋愛拳継承者、幹T羅オウ対策講座。
(過去記事参照のこと)

メスィーヴェ(MESHIVE)達に恋する、ベッドルーム★マニアック達よ。

俺がこの10代からの20年、ハーフディケイドで得た教訓を与えよう。
これぞ、SIN理だ。罪深き理(ことわり)だ・・・・。
君がまだ、ティーンならやり直せる。かも。
トゥエンティーズなら、なぐさめられる。
サーティズならユー・アー・ニュウ・カウボーイ・イン・ダ・ハウス。


さあ・・・いくじぇ・・・?いくじぇ・・・?。
最後に夢をみてるやちゅらにおくるじぇ!!!
(BGM Dreamin' )
続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | masa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

再会

..おお!若林、久しぶりだなー!
こんなところで出会うなんて。
高校卒業して以来だからもう何十年ぶりかな。
まったく奇遇だね。
どう、元気でやってたかい?
お互い体には気を使う年頃だからな。

俺?俺は最近ちょっと人間ドックで胃にポリープが見つかってね。
俺の方こそ体に気をつけろってことだな。ハハ..

まあ、でもそろそろ会社では肩たたきって奴でさ。
30年勤めあげた会社から出向で、今は子会社で部長やってるんだけど
そこも何年もつかって感じでね。
これからは退職金でももらってのんびりするさ。

..ところで若林は今はなにやってるの?
続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | iron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

るつぼ

「トヨタロー!!!!!」

エリスです。

舞姫の私も、トヨタロウ(森鴎外)の馬車を追いかける際、「ジュン・・・」となっていたのでしょうか。「森のくまさん」を想って・・・・。

さて。

世の女性が、異性にときめきを覚える際の擬音が「ジュン・・・」であることにもはや説明の余地は無いであろう。

しかし、この「ジュン・・・」の由来がこの帝都東京より遥かかなた、アメリカ大陸にあると知るものは少ない。
続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | masa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

羅オウ曰く「我が生涯に一片の恋無し!(お前への)」

高2の頃オレは、自分の若さと時間の配分を計りかねていて、毎日をどうやり過ごすかということばかりを考えていた。だからその年の夏休み、図書委員全員で持ち回りをするはずの図書室の貸出し係を友達の分まで引き受け、ほぼ毎日図書室のカウンターに座ることは、オレから提案したことだった。とはいえ、10代の夏を満喫している高校生たちにとって、学校の図書室の存在なんて、すぐに夏が終わることと同じくらい想像できないことに違いない。ほとんど自分の部屋にいるかのように図書室での時間を過ごしていた。
続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 03:51| Comment(1) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

RE:新しい擬音

普通擬音はカタカナと決まっていますが、私はあえて「じゅん...」と表したい。

続きを読む
posted by rock'n'roll cowboys at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | iron | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

新しい擬音

女の子がドキッとしたときの擬音は、

『ジュン…』

に決定。
さて、例文は?
posted by rock'n'roll cowboys at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

a man called T.N.G.C.

「絶対に負けられない闘いがそこには、ない!」
posted by rock'n'roll cowboys at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | mitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

